GOODS

どおりいぬクッション

どおりいぬ

¥5,000 (税込)

【サイズ】
全長:約70cm

【素材】
生地:ポリエステル 100%
中綿:ポリエステル 100%

桜田通の手描きイラストのLINEスタンプでお馴染みの「どおりいぬ」がクッションになりました!
2017年12月に渋谷で開催された「どおりいぬ展」にて展示され、たくさんの商品化のご要望をいただいた、あの「どおりいぬクッション」がついに販売決定です!あなたのお家にも“どおりいぬ”がやってきます…!

※こちらの商品は受注販売となります。

<ご使用上の注意>
●本品は「クッション」です。本来の用途以外の使用はおやめください。
●破損や思わぬ事故の原因となりますので、強い力を加えたり、乱暴な取り扱いはおやめください。
●床に置いたままにすると、踏んで滑ったり転倒の可能性があり危険です。
●摩擦や水に濡れることにより、色落ちや色移りすることがありますのでご注意ください。
●本品は洗濯できません。汚れた際は固く絞った布で優しく拭いてください。拭いた後はよく乾燥させてからご使用ください。
●アイロンがけはおやめください。
●中綿に片寄りが生じた際は、中綿が均等になるように手でほぐしてください。
●火気や熱源近くでの使用・保管・放置は危険ですのでおやめください。
●高温多湿、直射日光を避け、小さいお子様の手の届かないところで使用・保管してください。
●本品の性質上使用頻度や年月の経過に伴い、磨耗劣化・変退色・型崩れは避けられません。予めご了承ください。

※サイズ表記は概寸です。
※商品画像はイメージです。実際の商品とは仕様や色味が若干異なる場合がございます。

購入する

アーティストオンラインショップへ移動します。